SSブログ

昼ドラ 赤い糸の女 ネタバレ11話 [昼ドラ 赤い糸の女 ネタバレ]

昼ドラ 赤い糸の女 ネタバレ

いよいよ第3週がはじまりましたね。

さて徳須との関係がバレた唯美と芹亜だが
誓約書を書けと言われてその中で

麻衣子の結婚祝賀パーティーをやれと司令があった

そこで唯美はハプニングがいると屋外でやって
落とし穴に落とすことに興味を抱く
芹亜と唯美は画策する。

そろそろ誓約書のことを血行しようと
麻衣子に相談すると
友情のための誓約書だと怒る麻衣子

唯美と芹亜の思惑と麻衣子の思惑がまちがっており
怒りまくる麻衣子
そこを上手になだめる唯美と芹亜

徳須とへんな関係になっていないと芹亜と唯美
麻衣子の勘違いでとアタメふためく
仲の良い3人を演出している

結婚祝賀パーティをすると唯美が
次の日曜にしたいと
でも麻衣子が自分の誕生日だし
徳須とデートするからと困っているが
ちょうどいいと芹亜と唯美

芹亜のバイト先に徳須が不意にくる
でもできないよって芹亜ががらになく拒否る

徳須は唯美で電話する
徳須は唯美に会いたいと懇願するが
唯美は戸惑いながら祝賀パーティのことだと
唯美は気持ちを抑えながら夜に谷間のゆりで会おうと約束する

でも徳須は唯美に愛していると電話越しに告白する
それには、動揺する唯美
やっぱり気持ちは揺れている

場面は飛び 結婚祝賀パーティを行う海岸の場面
ウエディングドレスに身を包む麻衣子
祝賀パーティの会場に喜ぶ麻衣子

会場で徳須と麻衣子は
サプライズで用意した落とし穴に落ちる麻衣子
それを喜びかけよる面々だが
穴に落ちた麻衣子は助けを求めている
海岸なので砂が思いの外麻衣子を飲み込む
そして次々と覆いかぶさる砂・砂・砂
必死に助けようとする
唯美・芹亜・徳須だったが無常にも麻衣子は砂の中に消えていく
唯美と芹亜の落とし穴でのサプライズだったが
落ちた麻衣子は…

明日は麻衣子がどうなるか?
お楽しみに

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。