SSブログ

ドラマ 赤い糸の女 感想 [ドラマ 赤い糸の女 感想]

ドラマ 赤い糸の女 感想

さていよいよラスト3週ですね
こっから終盤とばかりに
ドロドロ追い込みかかるでしょうね

さて、唯美や芹亜の関係忘れている方も多いでしょうし
あの問題になった落とし穴事件

それを知っていないと唯美と芹亜の切ってもしれない糸ってのが
分からないんだよね


そこで あらすじを

第1話から



さて来週は子供ができたって予告がありましたよね

そしていよいよ登場かって芹亜が来るような感じでしたね。

小沢真珠演じる麻衣子の姉との戦いもあるみたいだし
火花ちらした女の戦いってものも見れますね

残念なのは鬼奴
せっかく役者デビューですか

頑張ってたのにね
先輩って役柄なのに
鬼奴メイク若干残った感じもしてたし


赤い糸の女 このドラマって鬼奴の時もそうだったけど
いろんなところに面白いものをぶち込んでくるんですね

それはセリフだったり演技だったりと

鬼奴でいうと唯美と食事してるときに
携帯にかかって来た電話の着メロが
トワイライト・ゾーン あのバブルと言えばの定番のアノ曲です
ジュリアナ東京~~ってセンスもって踊っていたやつです。

そんな伏線じゃないがいろんなものをぶち込んでくるのは
ほんと楽しめるよ

そこでそのセリフ言うか~みたいなのも多いし

唯美と寺坂との破局から信州の話はほんと
ドキドキの展開はなかっただけに
来週からの不気味な予感はすっごくたのしみですね

この週末にあらすじでも読んで
復習しときましょうか


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。