SSブログ

昼ドラ 赤い糸の女 最終話 [昼ドラ 赤い糸の女 最終話]

昼ドラ 赤い糸の女 最終話

見ましたか~みなさん
昼ドラ 赤い糸の女 最終話

個人的には拍子抜けって感じでした。

全てがハッピーエンド的な終わりで。

あの、序盤からのドロドロさがまるでなかったですね
後半はドロドロじゃなかったし。

でも全体的にはほんと楽しめました~

久々の昼ドラで
最初見たときはその衝撃にびっくりしたのを覚えています。

このドラマの影響か
三倉茉奈が最近テレビによく出ていますよね

大人の魅力を兼ね備えた立派な女優さんて感じですが。

一念発起したのかわかりませんが
まさに当たり役
ぬればもありで、女優として一皮も二皮もむけた
すばらしい人になりました。

でも次のドラマえらばないと
赤い糸の女の印象が強くて
清楚なイメージは飛んでしまったし
言えば共演していた小沢真珠といっしょ
ドラマの印象が先行しちゃってますからね

終わってさみしいな~と思いきや
もう始まってます。新ドラマ

そのドラマ赤い糸の女に負けず劣らず
いやそれ以上のドロドロ感てかちょいぬれば多いか

幸せの時間 っドラマです。

ネタバレ あるらしいぞ

幸せの時間 ネタバレ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。