SSブログ

赤い糸の女 ネタバレ 最終回 [赤い糸の女 ネタバレ 最終回]

赤い糸の女 ネタバレ 最終回

さあ~ どうなる最終回 ほんと気になりますね

でもドラマも盛り上がること必死です。

来週早々に、幸せ絶頂の唯美は
芹亜にどん底に落とされます。

自業自得の招いたことなのかもしれませんが
不気味な芹亜にまた追い込まれるんでしょうね


注目したいのが鬼奴ですね

結構でています。
枯れた声がホント印象的で
あんなタイプが証券会社にいるのかな~って
思います。

最終回まであと半分か

唯美と芹亜はどうなるか?
唯美は幸せになれるのか?

ここに焦点が集まるとは思いますが
人の欲望や汚さを少し強引ですが
顕著にみれてほんと楽しいドラマです。

改めてあらすじ読むと
よくわかるのですが、
唯美が結構 性格が…ってことです。

ま~読んで見てください。



そうそう、ちょっと前に解散するってニュースありましたよね

なんでも理由は、赤い糸の女がちょっと過激だからってことだったけど

でも解散って、兄弟だよね

マナカナでコンビってことだったんだろうか?
あの記事出てからどうなったか?
なんもなかったし

そんな話題まで出るほど
この昼ドラ赤い糸の女人気ですね

当然 キーワードは赤い糸

これが随所に不必要に使用されてます。
そんなのも探すと面白いよ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。