SSブログ

赤い糸の女 ネタバレ 最終回 [ ネタバレ 最終回]

赤い糸の女 ネタバレ 最終回

主題歌の話を


これってフィーチャリング辛島美登里らしいですね

辛島美登里か~

こんな寂しい感じを醸しだすのはやっぱりうまいんだろね

全44回だから約半分かな終わったの

もう半分あるのかって考えると、どんなドロドロが待っているのか
ほんと楽しみですね

唯美が着物をきる姿が多いんだけど
赤い糸だけに着物ってことなんだろうけど
着物を着る機会ってそんなに無いでしょ

そりゃいきなり着物きてってのもいいかもしれんが
デートしている定食屋に着物来ていってもねって思います

上田紬や大島紬なんかもでてきて着物って奥が深いんだって
ことを結構全面にだしているあたりも少し興味深いところだね

こんご信州での話になったら上田紬なんかも出てきて
着物の話なんかも増えてきそうだ

着物の知識もいろいろでてきてそこらも見方によっちゃあ
面白いよ

単にドロドロだけって思っているが、よくよく見ると
バイクなり着物なり、いろんなドラマでの小道具が
出てくるそんな一面も考えながらみると面白いかもね

ちなみに芹亜の乗ってたバイクはなんだっけ?

着物で唯美の色気を出す当たり、いけないバイトでは
高級感がでるのかな?

そんなことを考えながらってことです。

いよいよ中盤で盛り上がってくるし
また友情出演でいろんな有名俳優でてくるのかな?

鬼奴は出演継続中か?

明日からも盛り上がり必死だよ

最終回はたして唯美はどうなるか?
まだまだ何も予想できないね


徳山秀典 赤い糸の女
kon with 辛島美登里 愛はどこに
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。