SSブログ

昼ドラ 赤い糸の女 ネタバレ [昼ドラ 赤い糸の女 ネタバレ]

昼ドラ 赤い糸の女 ネタバレ

昼ドラ 赤い糸の女 ですが公式サイトにて
赤い糸の女特別企画と称して

来るか流行語!?
あなたが選んだセリフが公式名セリフに!

って赤い糸の女の中で各話に登場する気になるセリフを
募集し集計されたセリフが各話で選ばれてます。
(ツイートで好きなセリフをツイートしそれが集計されるってものです。)

その名セリフってやつが面白いんですが
なんだろうその名セリフをツイートしてもらうためかわかりませんが
誇張したセリフ・不自然なセリフほんと多いですね

ま~その分面白いんですが、突っ込みどころ満載で…

第1話の名セリフは
【好きだ、唯美さん!やらせてくれ!】
作中で唯美の彼氏森下が放った一言だが
ま~セリフのままだが森下は、お預けくらっていたようだね
1話からこのセリフが入るのか?っておいおいって出だしでしたが…

第2話は
【あんたのことなら大概のことは知っているわよ!
セッ●スは2回くらい体験してるわね】
芹亜がいきなり放ったひとっことだけど、回数を言ってるのが面白い
みんな回数にひかれたのか、名セリフになっていました

第3話
【あんたよりずっと上じゃぞ 姫おわかりか?】
芹亜が唯美より上だってことを直接唯美に言い放つんだけど
言い方が面白い
ブタ志村と過去に言われていた芹亜は
全身整形で唯美に勝ったと
いままでの鬱憤をここぞとばかりに吐き出した一言だったね

第4話
【(電話にて)じゃあね、週明けには帰るようにします。
ありがとう。バア~イ!!】
これが名セリフですかね???
電話のシーンで麻衣子が唯美に話をして電話を切る場面だが
何が名セリフか一切わからず
多分この回他になかったのか?

第5話
【嫌だわ、自分の尾てい骨みたいなものに向き合うことになったら!】
蒸発していた母親を見つけたと麻衣子から話があり
唯美が切り返した一言
母親が尾てい骨というなんとも言えない例えだね
いきなりその言葉出てくるか~~


とりあえず5話まで紹介しましたが
ツッコミどころ満載ですよね
これが昼ドラ赤い糸の女なんでしょうね

それもこんな名セリフを募集するため
不自然なセリフを使っているのか?

ま~全てにおいてツッコミどころ満載~~~

鬼奴のどらまデビュー あれが最大のツッコミどころだが

名セリフは定期的に紹介します。

明日からまた盛り上がるぞ~~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。